So-net無料ブログ作成
検索選択

ルルちゃんとトム君 [♪お家]

我が家にお友達ワンが遊びにきてくれました~
ルルトム.jpg

ダックスのトム君とトイプーのルルちゃん♪
あまりお写真撮れなかったぁ
スイーツにASHRUEに美味しいものもありがとうございました
DSC06672.JPG
ASHはまったり中~ 後にはモテモテのルルパパです

DSC06658.JPG
DSC06668.JPG
ASHがフセてしまったら みんなフセ~してくれたね

楽しく美味しい時間をありがとうございました~♪


コメント(2) 

コメント 2

ルルパパ

ASHのまったり感が良かったです。
RUEはじゃじゃ馬のルルに遠慮して申し訳ない。
久し振りにトム君にも会でえて嬉しかったです。
憩いの一時をありがとうございました。
by ルルパパ (2014-06-08 14:29) 

ゆっきー

☆ルルパパさんへ☆
憩いの一時こちらこそ~ありがとうございました。
私も皆様にお会いできて嬉しかったです。
RUEは遠慮しちゃうのー。これは兄が強いからなのです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2014-06-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント