So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキー君お泊り 2 [♪お家]

クッキー君よく寝られたかな~?
DSC04995.JPG

たぶんこのベッドで寝ていたねDSC04965.JPG
お散歩行ってDSC04970.JPGご飯の時はクッキー君はハウスね♪

そして・・・3ワンでお留守番~

忙しくってちょっと遅くなっちゃったけど
お留守番イイコだった3ワンでした

帰宅後はクッキー君とRUEで仲良くお散歩
お散歩.jpg
DSC04986.JPG

そしてまったりとパパ&ママのお迎えを待つクッキー君でした
DSC04972.JPG

パパ&ママの帰宅に大喜びのクッキー君
DSC05000.JPG
2日間とっても楽しかったよ♪
特にRUEは兄たんが2ワンになって嬉しそうでした
クッキー君楽しい時間をありがとう


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

クッキーかあさん

かわいい日記にしてくれて、ありがとう^^ 一日めの・・・
お散歩前に並んでたとこ、ゆっきーさんはドアの向こうで準備してたの?
前のお泊りの時にも何かで並んでたの、たて方向だったよね?ふしぎ
ボーダーのラピスちゃん、可愛いお顔しているね
素直で優しい雰囲気^^ごあいさつしたのかな?
日向ぼっこがね、とっても気持ちよさそうでいいな~
まん丸雪だるまも見せていただこうと思ってたのに、忘れました
二日めも・・・月曜のお忙しい早朝にお散歩をありがとうございました☆
ご帰宅後も行ってくれたなんて、とっても嬉しかったです
最後のお写真・・・RUEちゃんとおててつないでるね、クッキー嬉しそう^^

今回は大雪のため、行きも帰りも予定はっきりせずバタバタしたなか
いろいろ助けてくださって、本当にありがとうございました。
クッキーのことだけは心から安心していられたのが、有難かったです。
まぁさん、ゆっきーさん、ASHくん、RUEちゃん、クッキーのこと大切に思ってくれて
暖かく優しくしてくれて、とてもとても本当にありがとうございました。

by クッキーかあさん (2014-02-25 13:21) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
ドア前に並んでいるのは、私が奥でお散歩準備しているんだよ~。
ちゃ~んと並んで待っているのがすっごく可愛い♪
ラピちゃんはサッカーボールに夢中だったからなぁ(笑)
RUEは雪に夢中でクッキー君とASHは早く歩こうよって感じでした。
どんどん気温があがって、テラスでもRUEは雪遊びに夢中で
クッキー君とASHはまったり日向ぼっこでほのぼのだったよ。
前回もクッキー君とRUEお手々つないだお写真あったよね。
そう朝散歩はクッキー君のみで行ってきたんだけど
なぜかすれ違ったワンが2ワンとも柴犬なのー。不思議♪
RUE本当にクッキー君好きなんだよ♪
お散歩も仲良く歩けるし、一緒にクンクンして可愛かった~。
今回は雪でいろいろと変更ありで大変だったよね。
でも楽しめて、無事に帰宅できてよかった~。
こちらこそ本当に楽しく過ごさせてもらって3ワンに囲まれて幸せでした~。
週末またよろしくね♪
by ゆっきー (2014-02-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント