So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキー君お泊り 1 [♪お家]

今年もクッキー君お泊りにきてくれました

DSC04876.JPG
4回目のお泊りです♪

ASHRUE.jpg
ASH&RUE まったり待ってましたよ~

クッキー君いらっしゃい♪
DSC04860.JPG

ASH&RUEはクッキー君のハウスもチェック
DSC06200.JPG

落ち着いた所でオヤツね
DSC06207.JPG


午後お散歩へ
準備していると・・・・DSC06211.JPG並んで待ってました~

DSC04871.JPG
雪がいっぱい残る中をクッキー君はRUEと並んで

公園広場でラピスちゃんに偶然会えたよ
ラピス.jpg

RUEはまた雪遊び
RUE雪遊び.jpg
DSC04881.JPG

帰宅してからテラスで
DSC04915.JPGDSC04944.JPG

気温がぐんぐんあがってポカポカ
クッキー君1.jpg
気持ちよさそうに日向ぼっこ~

その後ウチの中でもまったりのクッキー君
クッキー君2.jpg

もちろんご飯も
クッキー君ご飯.jpg
完食♪

DSC06230.JPGDSC04948.JPG
さすがお泊り4回目♪
リラックスして過ごしてくれて嬉しかった~

DSC06233.JPG

クッキー君お泊り 2→続く










コメント(2) 

コメント 2

クッキーかあさん

わぁ~お泊り4回目だったね~
二人して3回目ーなんて言ってたけど
もう4回目なのね~
失礼いたしました^^;
ということは・・・
もしも来年お願いしたら、
「クッキーの犬生の半分はお世話になってることになる」
すごい☆
あ、でも、クッキーのシッコのこととか色々心配も
増えると思うので、来年のお約束はなしでね^^
本当に、今年も、クッキーのこと受け入れてくださって
とっても、嬉しかったです。

by クッキーかあさん (2014-02-21 16:02) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
お返事遅くなりました~。
そうなの!!4回目でしたよー(笑)
本当1年ってあっという間ですものね。
シッコのことだけでなく歳重ねるといろいろとあるけど
お互いに環境があえばまた是非~♪
クッキー君がいることが当たり前のような2日間で
ASH&RUEもクッキー君も自然体なのが嬉しかったです。
こちらこそHAPPYな時間をありがとうございました。
by ゆっきー (2014-02-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント