So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もありがとうございました [いろいろ]

2013年もあと数分
DSC05568.JPG

昨日アジコンで今年のアジ締めをしたASH&RUEは
DSC04254.JPG
仲良くぐっすり・・・・

ASHは11歳になり歳なりに健康面では心配も
嘔吐が続いてますが病院での血液検査の結果
数値では全く問題なくホッとできました
昨日のアジリティは元気に2走できました☆
数日前にASHの異母お姉ちゃんのランちゃんの悲しい訃報
涙する私を心配そうに見つめるASH・・・・
ランちゃんのご冥福をお祈りして

ますます健康に気をつけて来年も1日1日元気に過ごせるようにと思っています

RUEは7歳になり、五感をフルにつかって毎日イキイキ過ごしてくれました~
イボ除去手術もしてお顔もすっきり~
アジリティ大会では久しぶりにクリーンランできました
まだまだ飛躍できると思ってます☆

1年間お世話になりました&ありがとうございました
皆様よいお年をお迎え下さい♪



Facebook コメント