So-net無料ブログ作成
検索選択

お休みアレコレ [♪お家]

3連休あけ引き続き平日もお休み~だった我が家
台風がきていたので
近場でお出かけしたりお家でのんびりしたり~
お家でアジの自主練も♪
RUE2.jpg

ノリノリのRUEです
RUE3.jpg
また別の日は久しぶりにグランベリーへ
DSC01998.JPG
DSC02008.JPG
秋晴れだね~
ハローウィン
DSC02009.JPGDSC02013.JPG

そしてRUEのトリミングも行ってきました
DSC02019.JPG
ずっとお世話になっていたトリマーさんが事情によりお休みされているので
初めてのサロンへ
その前にお散歩ね
DSC02046.JPG
この日も秋晴れ~
DSC02050.JPG
トリミング前のRUE

お初なのでトリマーさんとお話中
DSC02063.JPG

で私は仕事だったので後は旦那にお任せ~

トリミング終わったRUEのお迎え ASHよろしくね
DSC02098.JPG
トリミング後のRUEはこんな感じに仕上げてもらいました
RUEトリム後.jpg
RUEすっごくふわふわ~に♪
また次回もお願いしようね

DSC02072.JPG
ASHももうすぐカットよ



共通テーマ:ペット

Facebook コメント