So-net無料ブログ作成

アッシュ君 [いろいろ]

本当は今日会いに行く予定だったけど・・・・
9月3日に急遽会いにいってきましたぁ
DSC_0125.jpg
アッシュ君♪

この日朝アッシュ君のままakiさんより連絡・・・
『アッシュ・・・もしかしたら5日までもたないかも・・』と
ということで急遽仕事前の1時間のみだったけど会ってきました

いつもピンポーンするとワンワン聞こえるのに聞こえない・・・・
でも玄関あけるとアッシュ君がワオ~~~ンって迎えてくれました
立ち上がるのも大変ななのに・・・
ここ最近アッシュ君の声聞くの久しぶりと嬉しそうなakiさん

その後akiさんと私の側でまったりのアッシュ君
いっぱいナデナデさせてもらいました
DSC_0124.jpg
ご飯もほぼ食べれなくなっているアッシュ君・・・
リンパ腫と戦っているアッシュ君 
1日1日穏やかに過ごせることをお祈りしています・・・・
側には元気なオーブちゃん
DSC_0128.jpgDSC_0132.jpg
DSC_0130.jpg
きっとオーブちゃんが家族みんなの支えになっているね
オーブちゃん ありがとうだね

帰る時もアッシュ君立ち上がって送ってくれてありがと
DSC_0136.jpg
ASHと同じ名前のアッシュ君(名づけた理由も一緒)
それに同じ市内で趣味も一緒
(あっママさんの年齢は一回り違うけど)
アッシュ君がいたから出会えたご縁
アッシュ君また会いにいくからね~

アッシュ君のブログはこちらです→



共通テーマ:ペット

Facebook コメント