So-net無料ブログ作成

8月のこと [♪お家]

何かと忙しくって・・・
なのでまとめてUP♪
DSC01441.JPG

8月24日
マンションの消防点検&排水口清掃
DSC01439.JPG
これがピ~ピ~と大きな音でなるのにASHワンワンと反応しちゃう
けど、お兄さんたちにワンワンはグッと我慢
RUEは興味深々
DSC01436.JPG

夕方はお散歩がてらドッグランへ
DSC01467.JPG
新横浜ドッグランの芝生はふかふか
ASH.jpg
ASHはまったり ランでフセしちゃう
RUE.jpgRUE2.jpg
   RUEは父と走ったり              ラブ君に好かれてお腹ごろ~ん

照明つくの見たかったけど雨がポツポツきたので帰宅

8月25日
選挙に行き、夕方はRUEのみ連れて車検のためディーラーへ
帰宅するとASH・・お留守番用のオヤツが残っていた・・・
その夜~朝 数回嘔吐

8月27日
嘔吐はちょっと落ち着いてご飯はもちろん食べるけど
なんとな~~く元気なくお鼻がカピカピ
様子見てもよかったけど高齢なこともあるので病院へ
病院では血液検査してもらったところ問題なし
嘔吐とお腹P
そして体重が減少しているので点滴してもらいました
ASH初点滴
ASH点滴.jpg
栄養剤と吐き気止め

胃粘膜保護と吐き気止めの薬処方
仕事から帰るとDSC_0122.jpgこんな感じ

8月28日
朝散歩まだゆるPだけど目力もどってきた♪
DSC_0135.jpg

8月29日
ASHも落ち着いたので
アジワン友とワン抜きランチ♪
ランチ♪.jpg
とっても美味しかった~

8月30日
ASHすっかり元気になり
経過報告かねて病院へ

今回は処置してもらってよかったと思います♪



共通テーマ:ペット

Facebook コメント