So-net無料ブログ作成

ASHトリミング [♪ASH]

ASHトリミング行ってきました
DSC01424.JPG

トリマーさんに抱っこされるASH
ショップに入る前は・・・DSC01422.JPG
もう10年弱通っているんだけどね

でもお風呂の写真はいつも気持ちよさそう~
キャプチャ.JPG
DSC01426.JPG
最後の仕上げ中~
帰宅したASH
DSC01431.JPG

DSC01434.JPG
つかれまちた・・・
ちょっとお疲れのようでした~


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

メーテルママ

ASHくん可愛いぃ~^^
シュナモコモコトリミングは難しいんですよね。
我が家は結局ツルツルになってしまいます。
ASHくんのホンワカした雰囲気が出ていて素敵ですね。元気出てきて良かったです(^0^)
by メーテルママ (2013-08-29 09:19) 

ゆっきー

☆メーテルママさんへ☆
ASHトリミングですっきりフアフアになりました~。
メーテル家の4ワンのカットできちゃうママさん尊敬です。
それもそれぞれの個性を生かしていますもの~。
ASHちょい不調はこの後、週明けだったのですが
落ち着きました~。
トリミング後も以前よりずっと疲れちゃうみたいです。

by ゆっきー (2013-08-29 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント