So-net無料ブログ作成

RUEトリミング後だけど・・・ [♪RUE]

16日は午前中RUEトリムデー♪
DSC01267.JPG

さっぱりしたね~
DSC01270.JPGDSC01275.JPG

午後私は仕事へ♪
お留守番でなくって嬉しいASH&RUEだね


仕事終わってスマホチェックすると・・・
まさかの・・
DSC01308.JPG
DSC01334.JPGDSC01288.JPG
まさかのプ~ルの写真がぁ~~

DSC_0059.jpgDSC_0062.jpg
楽しかったんだね~
まっ週末また川だからイイネ!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

桜

遅くなりましたが・・・
「ASH兄、お誕生日おめでとうなのだ!」byカンスケ
ASHももう11歳かぁ~、日々のBlogを読ませて頂くと全然そんな感じじゃないよね!
今年もプールに川にとお水大好きですねw
サザンの復活もおめでとうw やっぱり行ってましたね♪

我が家は今年もお盆休みってなーに?な夏なので引きこもりっぱなしです。
ASH家のお出かけ写真をうるうるしながら眺める私とカンスケなのでありますw
by 桜 (2013-08-22 15:41) 

ゆっきー

☆桜さんへ☆
わ~~ありがとう♪ASH11歳になったよ~。
もう11歳だけど、11歳の夏も同じ様に元気に川やプールで遊んでます。
ウチでみんなでプールしたの懐かしいね~。
カンスケ君家はお休みがないのね・・。
今年は暑すぎ~でお散歩も短くなっちゃうよね。
涼しくなったらお出かけ一緒したいですね♪

もちサザンライブいってきました~。復活嬉しい♪
by ゆっきー (2013-08-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント