So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりプ~ル [♪お家]

今年はほんと~に暑い日が続いていますね
先週末は・・・
DSC00989.JPG
やっぱりプ~ル

前日の10日は
朝一でASH病院(吐きが続いていたのですがやっと落ち着いてきました)
そしておうちプール
なぜなら父母はお出かけで夕方からお留守番だったから
サザン.jpg


そして次の日もやっぱりプ~ル
プール.jpg



ついでにシャンプーも
DSC01060.JPGDSC01053.JPG
ASH&RUEがお水遊び好きでよかった~と
つくづく思う今夏でした


コメント(6) 

コメント 6

トムママ

サザンライヴ!?
いいなぁーーーっ!!
でも、ASH君、病院ですか…。
心配ですね。
早く良くなりますように。
by トムママ (2013-08-17 13:32) 

mary

ASHにいの水中ボール遊び、やっぱり可愛い〜(*^^*)
水遊び大好きな二匹で羨ましいです(≧∇≦)
ASHにい、吐いてたんですか(>_<)
暑い日が続くと犬もバテますよね。
大好きな水遊び、たくさんしなきゃね〜(*^_^*)
by mary (2013-08-17 14:17) 

メーテルママ

ASH君RUEちゃん気持ちよさそうですね^^
同じシュナなのに我が家の♂ワンズはなんで苦手なんでしょう??
今夏はドッグスクールにもプールができて、アジ練の後プール遊び出来るのですが・・・逃げ帰ってきますm(_ _)m先天的なものなのでしょうか。
ASH君嘔吐は治った?シュナは良く吐くけれど、やっぱり心配ですよね。お大事にしてください。

by メーテルママ (2013-08-17 14:23) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
サザンライブ行ってきました~♪
長年のファンなんです。
ASH、数ヶ月前から吐くことが多く・・・
いろいろ検査したのですが原因わからず。
でもお蔭様で大分落ち着いてきました♪
by ゆっきー (2013-08-17 21:54) 

ゆっきー

☆maryさん☆
こんばんは♪
プールだとこの赤ボールでもOKなんだけど、
川へ行くと石じゃないと・・・・なんですよね。
ASHこの暑さになる前春ぐらいからず~~っと吐くことが続いていたの。
でもやっと落ち着いてきました♪
昨年と同じ場所での川遊び楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2013-08-17 21:56) 

ゆっきー

☆メーテルママさんへ☆
こんばんは♪
大半のシュナちゃんきっと水遊び苦手ですよ~。
ASHはパピーの頃から好きだったの。
でRUEは初めての夏は川の石の上でプルプル震えていました。
でも今では泳ぐの苦手だけど水遊びは好きみたい
なので慣れもあると思います。
ASHの嘔吐は吐血もあったのですがやっと落ち着いてきました~。
これからもいろいろとあると思いますが
上手に年齢とつきあって・・と思ってます。

by ゆっきー (2013-08-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント