So-net無料ブログ作成
検索選択

タイルカーペット [いろいろ]

1日お休みの日
重い腰をあげてやったことは・・・
DSC00458.JPG

汚くなってしまったカーペットの交換
フローリングの我が家
ASHを迎えてからワンの通り道には滑り止めのためマットを敷いてます
リビングから寝室までの廊下は短いけどボール遊びもする場所

薄く滑り止めもついていて汚れたら洗濯機で洗えるのがよかった
サイズも2枚で廊下幅のぴったりでカットも楽チンだったけど
DSC00456.JPG
DSC00459.JPG
古いマットをとってお掃除
そして今回はタイルカーペットを敷くことにしました
DSC00461.JPG
DSC00463.JPGDSC00464.JPG
真ん中において左右の部分はしたすらカットカット
DSC00467.JPGDSC00466.JPG
難しい4箇所を残して 今日は終了~
DSC00470.JPG
DSC_0012.jpg
早速ボール遊びしてみた
滑らずマットもずれずよい感じ♪にできました


Facebook コメント