So-net無料ブログ作成

ASHキューブサーチLesson3 [Cube Search]

ASH久しぶりのキューブサーチのレッスンへ♪
DSC03685.JPG


家での練習では、さらしの認識ができずにいること
キューブ中へのトリーツを抜けないこと・・を報告

先生は『では軍手でやってみましょう~』と。
ウチの車にあった軍手を使って・・・・

片方の軍手の匂いをかざせてから『さがせ』のコマンドで
キューブは3個から~
DSC03679.JPG
軍手に鼻をつけたらDSC03691.JPGすかさず褒めてトリーツ
DSC03715.JPG軍手みつけたら
すぐに褒めてDSC03719.JPGトリーツ
DSC03702.JPG
褒めてからアイコンタクトしてオスワリさせてトリーツでなく
すぐに褒めるすかさず口にトリーツ!!

すると・・・どんどんASHのテンションもあがり
DSC03694.JPG
たのしいでしゅbyあっしゅ

軍手を今度は指先をカットして小さくしてトライ
DSC03704.JPG
最終的にはオフリードで勢いよく飛び出し
 きちんとクンクンして軍手をさがすようになりました♪


この日も前回同様RUEもトライ♪しましたよ~
RUEは勢いよくスタートしてキューブサーチをジャンプしてから探してました(笑)


レッスン後はホッケーへ
この日はホッケー仲間の追悼イベンント
DSC03727.JPG

ASHの大好きなホッケーがずっと見れるのに
さすがに疲れたのかほぼ寝てました~

ASHのお家練習用キューブ
キューブ.jpg
穴は側面にもあけてくれました♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

mary

ASH、お利口すぎて可愛いすぎて・・・母はうるうる…>_<…
母じゃないけど気分は母〜(^_^)v

こんなに出来るようになったら、これはますます楽しみですね〜\(^o^)/
ASHにい、練習用キューブまで作ってもらっちゃって(*^^*)
挑戦のASHにい、かっこいいよ〜☆☆
頑張れ〜*\(^o^)/*
by mary (2013-06-12 03:14) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
嬉しいコメントありがとう~。
お家での練習はあまりにてきと~さんなASHで、
練習用キューブを倒しちゃってオヤツない!!って。
とってもスローペースなASHだけど
ASHのこと1番に考えて教えて下さる先生に感謝です。
気分は母のmaryさん。ASHどこまでできるかわからないけど
見守ってね~。
by ゆっきー (2013-06-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント