So-net無料ブログ作成
検索選択

ASHキューブサーチLesson2 [Cube Search]

JKC@平塚の次の日
ASHキューブサーチの2回目のレッスンへ
DSC02363.JPG

この日は旦那は仕事だったので動画も写真もなし~
DSC02362.JPG

今回からは自臭(ハンドラーの匂い)をさらしにつけてサーチ
初めてなのでちょっととまどい気味
DSC02365.JPG
そしてASHちょいお疲れ気味なのか
集中力がめずらしく続かず

なのでRUEもやりましょう~と先生
やりたくってキュンキュン言っていたRUEは大喜び♪
そしてASHも少しやる気UP♪
まだまだ自臭をサーチするということが???で思考回路がついていってない様子
う~ん早速壁だ(笑)

レッスン場所の土手は一面の菜の花!
DSC02366.JPG
レッスン後はのんびりお散歩♪
DSC02368.JPGDSC02373.JPG
DSC02379.JPG

次回のレッスンまで練習がんばろ~♪



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

クッキーかあさん

2回めのレッスンお疲れ様~
セントの時もおやつ~キャニスター~香水と
変わるたびに???だったものね。
きっとASHくんの頭上にまた
!マークの見えるときが来るはず。
そこまでの道を楽しんでね~
by クッキーかあさん (2013-04-01 13:45) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
2回目のレッスン行ってきました~♪
そうそうそうだよねっ!
???だったのが!!!になる瞬間☆
その瞬間を楽しみにがんばりま~す。
by ゆっきー (2013-04-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。