So-net無料ブログ作成

アジリティスキルアップ競技会形式練習会 [♪練習会]

お休み最後の日
秋ヶ瀬で開催された練習会に参加してきました♪
DSC02267a.jpg

バーダウンもありASHも久しぶりに秋ヶ瀬でのアジ
RUEは当日エントリーできました

1走目はASHがエントリーしている
AG1
検分中にお散歩してもらったら・・・・
DSC00413.JPG
見事なモップ犬
DSC00415.JPG
はは どこでしゅか??

ASH AG1
検分後 バーダウンのASHは1番の出走なのでスタンバイ!!
ところが・・はじまらな~~い
計測装置が不調だったようです
ASH.jpg
後ろは見てのとおり枯れ草満載なので動けず
テンションあげたりオビしたり・・
こういうのも勉強ですね
結局手動のストップウォッチで計測することになり競技開始
すっごくやる気だったけど1番飛んだあと
視線はリング外の(知らない)お兄さんに(笑)

ASH2.jpg
それでもすぐに切り替えられるところはさすがASH(笑)

ASH JP2

180度の旋回でふわ~~んってなるけど
ASH楽しそうにできました

RUEは午後からの予定だったけど合間に
サービスとして2度向けの
RUE ノービス3

あちゃ~~どうにもテンションあがらず・・・
うーん前途多難

そして
RUE JP2

先ほどのノービスのこと踏まえてのハンドリング

前半は・・だけど後半テンションUP
失格しちゃったけどOK

RUE AG2

どうにかクリーンラン
シーソーがちょっと微妙かな
ドッグウォークのタッチは大丈夫でした

久しぶりの秋ヶ瀬でのアジリティ
主催者の皆様に感謝♪
とても楽しかったです




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

クッキーかあさん

久しぶりにアジご一緒できて楽しかったです^^
ASHくんもRUEちゃんも元気で
久しぶりで可愛くて嬉しかったわ。
クッキーなんて競技後にやっと会えたとき
雄たけびあげてたよね、ファミリー皆さまに。
本当に大好きなんだと、印象的でした。

ASHくんもRUEちゃんも走れば走るほど
よくなってすごくスピードにのってたね。
前を目指す姿がカッコよかったです☆
丁寧でツボを押えたゆっきーさんと
スピードのある鮮やかなまぁさんのハンドリング
やっぱり素晴らしい☆すごいです

by クッキーかあさん (2013-01-11 13:45) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
本当に久しぶりにアジでご一緒できましたね。
秋ヶ瀬でのアジリティも我が家は久しぶりで
ASH&RUEも楽しく参加できましたぁ。
いっぱい褒めて頂き嬉しいな。
でもでもクッキー君こそすご~~い!
リンク中で集中していてとっても自信がついたように思えたし
ぴろみさんのハンドリングにも磨きがかかったよね。
今年のクッキー君とのアジますます楽しみです。
by ゆっきー (2013-01-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。