So-net無料ブログ作成
検索選択

RUEトリミング [♪RUE]

RUEトリミングデーでした♪
DSC01646.JPG

トリミング後は北の丸公園へ
DSC01639.JPGDSC01653.JPG
秋晴れの中気持ちよくお散歩できました~
DSC01635.JPG

そして実家へ
実家用の新しいおもちゃを持って
新しいおもちゃはASHが飽きるとやっと遊べるRUE
DSC01667.JPG
できたらとられたくないので・・・眠くなると抱えて寝ちゃう

帰宅してから久しぶりに撮影♪
RUE1page.jpg
DSC04068.JPGRUEpage.jpg

ASHは・・・
DSC04098.JPG
もうすぐトリムです



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

メーテルママ

RUEちゃんサッパリして可愛さ満載ですね。
モデルぶりもさっすがー!!
ASH君のモコモコもかわいいですね。
ASH君にジッと見つめられるとクラクラっとおやつを出してしまうのは、シュナ飼いの習性でしょうか?
先日は応援ありがとうございました!!
by メーテルママ (2012-10-17 07:37) 

ゆっきー

☆メーテルママさんへ☆
こんばんは♪
日曜日はお疲れ様でした~。
RUEはシュナカットでさっぱりつるつるです。
ASHは明日カットです。
ASHのトリーツへの執着も目力もすごくって~。
今度はメーテル家に私からオヤツ差し入れしま~す。
by ゆっきー (2012-10-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。